2014年7月29日火曜日

びっくりしたぜ・・・KV-5

 昨日久しぶりにボークスにいってキットを購入したわけだが、KV5には驚いた。
148662_810743068957209_3954525815045972999_n10377546_810743088957207_281450475064573301_n
もちろん、こんなものは実在しない。計画倒れで終わった車両だ。まぁ、最近は例に困らないほどこの手の車両の製品化が進んできたので少々のことでは驚かないが、ほとんど意味のないこいつが出てきたのには少々びっくりだ。どうも、ゲームのキャラとして活躍しているようだね。ゲームはGTしかしないので全くわかんない話だけど・・・。
KV5_cutaway
 最近のトラペのKVシリーズの充実ぶりといい、赤軍マニアにはこの世の春を思わせる良い世の中になったものだ。
 中身は端正な枝振りで、本格的だ。
 組説を見る限り手を加えないなら半日で組み上がりそうだね。
 リハビリがてらに雨の日曜があれば作ってみるかなぁ・・・・と言う気分にはしてくれる。(^_^;)
IMG_8838
IMG_8839IMG_8840IMG_8841IMG_8842IMG_8843IMG_8844IMG_8845IMG_8846







 あとこいつも買ったよ。
 
1/24 アメリカン・バンタム偵察車BRC
 手にとって実物の枝振りを見てみるとビックリだ。
 写真で見ているよりうんと良いぞ!
 目の弱った連中には優しいサイズだ。タミヤも参入して欲しいぞ 1/24!
 ・・・置き場に困るけれど・・・ (´・_・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿