2014年7月5日土曜日

FURY - ブラッド・ピット

Allies のもののマニアとしては行かねばなるまい・・・気乗り薄だけど・・・なにせ、この車体は現存車両もごまんとあるのだが、M4系列とT34系列に関してはあちこちの生産工場でそれこそ垂れ流すように量産されたので、小さな差異が多すぎたりなんやかなで・・・たかだか70年前のことなのに詳細が未だもって確定していない。ただ、現在に至るまで、日本のマニアの病気が世界中に感染してしまってかなり詳細までわかるようになってきたのは事実だ。

FURY ブラッド・ピット主演映画

デヴィッド・エアー脚本・監督、ブラッド・ピット主演の新作アクション戦争ドラマ映画『Fury』の初オフィシャルプロモーション画像です。:

無題1

  あらすじ:
“第二次世界大戦の最終月となった1945年4月を舞台にした作品。同盟国がヨーロッパ戦区で最後の一押しをしている中、戦いに鍛練したウォーダディー軍曹(ブラッド・ピット)はシャーマン戦車と5人で構成されたチームに敵陣の中での決死のミッションを命じる。数にも勢力にも劣るウォーダディーと部下たちは、ナチス・ドイツの中心部を攻撃するというヒーローのような行動の中で、圧倒的な可能性に立ち向かう。”

撮影現場からの数枚の画像もどうぞ。:

無題2無題3

BRAD PITT-FURY-WAR FILM-SET IN GERMANY.

redtedrosso

redtedrosso 2013/10/03 に公開

Brad Pitt plays sergeant wardaddy in this tale of a tank crew going behind enemy
lines towards the end of the war causing mayhem.

0 件のコメント:

コメントを投稿