2013年9月23日月曜日

第27回 関西AFVの会 座談会 青木伸也 v.s. 内藤あんも v.s. 土居雅博

 座談会の動画撮りましたが・・・そのPEN5で初めて動画を撮ったのですが、初期設定で動画の録音がOFFになってたとしか考えられない・・・だって、動画の設定なんていじってないから・・・OFFになってたのです。音のない座談会なんて言うのもおつなものかもしれませんが・・・・ボツになりました。OTL


 座談会の内容は、大方の予想通りあんも氏も絡んだガルパンの話題が大半を占めた。


Girls und Panzer Opening

 部外者の方のためにPanzer というのは、所謂、ドイツ語で戦車のことです。TANKですね。

 なので本来なら、Mädchen und Panzer と言うべきでしょうか ・・・ って、そんなことどうでも良い感じのノリの番組ですね。

 まぁ・・・これを肴に何をか語るわけだけど・・・・


ガールズ&パンツァー 第5話 戦闘シーン

 やはり、無理があるというものだろう・・・・(^○^)

0 件のコメント:

コメントを投稿