2013年11月5日火曜日

第一回 モデラーズエキスポ コンペティション 受賞作

 今年もモデラーズEXPO2013が開催されましたのでお邪魔してきました。仕事の合間でしたので駆け足の取材でした。
 入り口にコンペの受賞作が展示されていました。
top_7
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
■作品タイトル Schnellboot
■やまぐちたかし氏
OLYMPUS DIGITAL CAMERA         OLYMPUS DIGITAL CAMERA         OLYMPUS DIGITAL CAMERA
■作品タイトル Deutsches Afrika Korps
■柴山 隆 氏
OLYMPUS DIGITAL CAMERA         OLYMPUS DIGITAL CAMERA         OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
■作品タイトル:STALINGRAD 1942
■H/N 佐野 橘火氏
OLYMPUS DIGITAL CAMERA         OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
■作品タイトル:「憂い」
■H/N MASATO氏
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
■作品タイトル Woops!
■takayuki fukami 氏
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
■作品タイトル:Landing Operation
■廣田 健 氏
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
■作品タイトル 古代ギリシャの旅
■H/N ばーちゃわーるど氏
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
■作品タイトル 華橋(はななし)
■H/N guinjiro氏
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
■作品タイトル 即応
■H/N JH氏
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
■作品タイトル Devastation of roadside
■S.Iyama 氏
OLYMPUS DIGITAL CAMERA         OLYMPUS DIGITAL CAMERA

各賞受賞者の皆様おめでとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿